SSブログ

佐々木希 ドラマ tokyoエアポート [女優]

スポンサーリンク




深田恭子 佐々木希 ドラマ
tokyoエアポート〜東京空港管制保安部
佐々木希 ハーフ すっぴん

女優の佐々木希がひさしぶりのドラマ出演をします。
そのドラマとは深田恭子(29)が主演のフジテレビ系「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」というドラマ。


そういえば番組改編期の秋、特別番組で番宣しまくってましたね。

26日の明石家さんまさんが司会を務めるトーク番組のスペシャル版「さんまのまんま 秋のさんまは脂がノッてますよSP」で深田恭子と佐々木希が鍋をつくってたり(そういえばさんまに「Aカップやろ?」とかツッコまれてたね「Aカップじゃありません」とか答えてたけど(笑))、

ダウンタウンの「爆笑!大日本アカン警察 秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP」のアカン飯で深田恭子が、出演者として佐々木希が出てましたね。

今のテレビ番組は番宣で成り立っているとはいえ、あまり気持ちの良いものではないような気がしますが・・・。
出演者が楽しんでいればいいんだけど、楽しませるにはお笑い芸人の腕がとっても重要になります。

佐々木希1.jpg
メイクは薄めでも十分にかわいい[ハートたち(複数ハート)]

で、佐々木希の話題に戻しますが、最近露出が極端に減りましたよね。

ドラマどころかバラエティ出演も減っている。ここ1年で「笑っていいとも」、「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」、「みんなのアメカン」、「レコ☆Hit’s!」と降板。
CM出演が多いのでなんとなく見ている様な気がしますが、どうしてこんなにテレビ出演が減ってしまったのでしょうか?


もちろん人気に陰りが見えてきたからで、168センチの秋田美人でもトーク力と演技力がないと芸能界の荒波を泳ぎ続けることは出来ないということらしいです。
確かにお人形さんではないのでただかわいいだけではね~[ふらふら]

でもねメイクをとったすっぴんでもかわいいんですよ~ハーフじゃないの?という噂があるくらいだからね。

佐々木希.jpg
すっぴん?かわいい[るんるん]


あと、嵐の二宮和也(ニノ)とのことは今でも尾を引いているみたい。
ジャニーズファンを敵に回したからね[もうやだ~(悲しい顔)]だって、いまだに「佐々木希 二宮和也」で検索されるんだよ。もう別れたっちゅうねん[あせあせ(飛び散る汗)]



もともと佐々木希はファッション関係の仕事がやりたくて芸能界に入ったらしく、Cotton Cloudというファッションブランドも立ち上げたけど、8月20日に休止。

事務所が女優の仕事をさせたいようでドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」が復帰作?になるんでしょうか?

二宮和也ファンも許してやってくれ~[exclamation×2]


TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~
日曜 21:00 フジテレビ
2012年10月~

・キャスト
深田恭子 佐々木希 要潤 瀬戸康史 佐藤江梨子 山口紗弥加 野波麻帆 浅香航大 平岡祐太 瀬戸朝香(特別出演) 別所哲也 梶原善 時任三郎 ほか

・ストーリー
東京国際空港(羽田空港)を舞台にここで働く、年間6258万人超の命を預かる航空管制官と、空港を利用する人々の安全を守る航空業界スタッフの強い絆を描いた人間ドラマ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 情報大好き! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。